雑記

嫁 が 裂 け た

脳内司令「・・・・なぜスグに対処できなかったのだ」

脳内幹部「はい 作戦中に違和感こそ覚えたものの、ソレが何を意味しているのか理解する事ができず対処が遅れて・・・」

脳内幹部「作戦終了後、清掃班が洗浄中に規格外の液漏れを発見し、現在に至る次第です」

脳内司令「・・で、被害の程度は」

脳内幹部「底面と側面の接合部に6cmほどの亀裂が走っています。内部の空間まで完全に裂けてしまっているので・・その・・」

脳内司令「構わん。言いたまえ」

脳内幹部「修復は不可能かと・・・・」

脳内司令「・・・・・・そうか」


嗚呼・・・・('A`)

ずんちゃっちゃ~♪ずんっ・・・・えっ?

埜四季ですこんばんは。

今日も昨日の続きになります。


グラフィックボードを外した状態でエラー発生条件を満たす→問題は発生せず

その後グラフィックボードをつけてエラー発生を確認

更にそこからグラフィックボードを外し、ドライバもアンインストールしてエラー発生条件を満たし

Windows7起動中・・・・・
起動中・・・・
起動ty・・・
きd・・
k・

( ゜д ゜)!?


ハッ として電源落として再起動したら普通に起動・・・こわっ!

レジストリクリーナーでちょっと掃除をして、更に様子を見てみたいと思います。

四度目の正直

またOSの再インスとー・・・ふひへへへ

こんばんは埜四季です。
今日はやたらと涼しく、もとい寒くて気を抜くと体調を崩しそうな感じです。

でも今日も今日とてブログに書く近況は新PCの話です。

愚痴ばっかだぜヒャッハァー!


前日にも試しましたが、今回もOSを入れなおしてみました。
グラフィックボードや地デジチューナーをはずした状態でインストールをした後、以前まで悩まされていたエラーが発生する条件(シャットダウン後の放置時間)を満たして起動してみました。

結果  問題は発生せず!

奇声上げながらチューナー、グラボの順番でインストールして様子を見ている所であります。
もしこれで翌日に問題が発生するようなら、グラフィックボードに問題がある可能性が非常に高い。
PCパーツとは無縁の中古屋に安く転がってた物なので半ば諦めモードではありますが、何とかなるなら何とかなればいいなっ。

きエた!

不具合が止まらないのでOSを再インストール。

起動中の調子が前より 悪く なった orz


埜四季ですこんばんは。
OSを入れなおす前にDLした最新ドライバ類をすべて外付けへ寄せ、万全の体制で挑んだのですが、何か調子悪いです。

主に絵を描くのに使っているソフトでその現象が起きております。

何この・・何?

何でSAIのライセンス証明書が見えないんダッ!

なぜゆえ再インストール前にとっといたSAIのバックアップデータが引き継がれない!?

どうしてSAIでだけ起こるんじゃバカたれ!


ヌ~ン、今日はもう調べてる余裕がないので寝るぞちくしょー

だめ

だめです

いや だめでしたーーーー!


こんばんは埜四季です。
前回の日記にてフロントパネルがどうとか抜かしましたが、全く関係なかったみたいです。

エラーの内容通りメモリかドライバに問題があるのかもしれないですが、私の知識では具体的に何が悪くて、どうすれば正常になるのかが分からないorz

いつか起動しなくなったら・・・と考えると、怖くて絵とか描いてられん!

早く 原因を 突き止め ナイト
記事検索
サークルプロフィール


サークル:建前仮店舗
メンバー一人の個人サークル
中の人:埜四季
(「のしき」と読みます)

  • RSS
  • Dlsite blog