またOSの再インスとー・・・ふひへへへ

こんばんは埜四季です。
今日はやたらと涼しく、もとい寒くて気を抜くと体調を崩しそうな感じです。

でも今日も今日とてブログに書く近況は新PCの話です。

愚痴ばっかだぜヒャッハァー!


前日にも試しましたが、今回もOSを入れなおしてみました。
グラフィックボードや地デジチューナーをはずした状態でインストールをした後、以前まで悩まされていたエラーが発生する条件(シャットダウン後の放置時間)を満たして起動してみました。

結果  問題は発生せず!

奇声上げながらチューナー、グラボの順番でインストールして様子を見ている所であります。
もしこれで翌日に問題が発生するようなら、グラフィックボードに問題がある可能性が非常に高い。
PCパーツとは無縁の中古屋に安く転がってた物なので半ば諦めモードではありますが、何とかなるなら何とかなればいいなっ。